NEWS RELEASESニュースリリース

公開日 : 2023/03/01

アンダーアーマーとのコラボレーションキャンペーン『BACK TO GYM 2023』終了のご案内

2023年2月28日(火)をもちまして、全国のエニタイムフィットネスにて実施しましたアンダーアーマーとのタイアップキャンペーン 『BACK TO GYM 2023』 を終了いたしました。2ヶ月間にわたるキャンペーンに多くの会員・未入会者の皆様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

BACK TO GYM 2023キャンペーン

BACK TO GYM 2023は、これから運動を始める方、すでに運動をしている方、すべての方のワークアウトをサポートするキャンペーンです。

新たな年の始まりに、エニタイムフィットネス会員・アンダーアーマーユーザー(エニタイムフィットネス会員ではない方)の皆様にエニタイムフィットネスで運動始動・継続いただくため、エニタイムフィットネス会員にアンダーアーマーのアプリを活用した来館スタンプラリーを実施し、スタンプ数に応じて、 アンダーアーマー商品クーポン・コラボレーションアイテムを提供(※)いたしました。

アンダーアーマーユーザー(エニタイムフィットネス会員ではない方)には、全国約1,000店舗にてご利用いただけるエニタイムフィットネス1日無料体験を提供いたしました。

※コラボレーションアイテムはお申し込みの上、抽選とさせていただきました。

キャンペーンページ