NEWS RELEASESニュースリリース

【米国エニタイム発】自宅でできるバーチャル・ワークアウト、無料配信中!

米国はじめ世界各国のエニタイムでは、国や都市の要請に基づき一時閉鎖を余儀なくされている店舗が出始めています。この厳しい状況においても、私たちのミッション「ヘルシアプレイスをすべての人々へ!」を継続するために米国エニタイムは自宅でできるバーチャル・ワークアウトの無料配信を開始しました。

このプログラムは、米国エニタイムが公式Facebookアカウントを通じ、デイリーのワークアウト・メニューを提供していきます。1日10~20分、自宅のちょっとしたスペースで、特別な設備や器具も不要で、できるワークアウトを行っていきます。

Anytime Fitness(US)公式Facebook

日本でも自主的にジムの利用を控えている方もいらっしゃいますが、そのような方々にも健康的なライフスタイルを継続していただきたいと思いを込めて、日本エニタイムの公式Facebookアカウントからも積極的にバーチャル・ワークアウトをシェアして参ります。

エニタイム会員・非会員に関わらず、皆さまぜひ私たちのアカウントをフォローし、ワークアウトのきっかけを作っていただければ幸いです。

Anytime Fitness(日本)公式Facebook