NEWS RELEASESニュースリリース

公開日 : 2018/09/25

徳島県初出店!徳島住吉店10月11日(木)グランドオープン

24時間営業のフィットネスクラブ「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」は、徳島県1号店目となる徳島住吉店を2018年10月11日(木)にオープンします。尚、本日9月25日(火)より施設の見学・入会の受付を開始いたしました。

エニタイムフィットネスは「Get to a healthier place.」のスローガンの元に、「誰もが健康的に暮らせる、心豊かな社会の実現」に向けて全国各地での出店を進めており、徳島住吉店は国内411店舗目となります。

徳島市は徳島県の東部に位置し、吉野川とその支流がつくり育てた三角州に発達した人口約26万人の県都で、地方の中核的都市として、産業をはじめ、政治、経済、文化、教育、情報といったさまざまな面において高い集積があるエリアです。近年は子育て支援に力を入れており、平成27年から「子ども・子育て支援新制度」 がスタートし、幼児期の学校教育・保育の充実や保育の量的拡大、地域の子ども・子育て支援が充実している、子育てしやすい環境の地域です。

24時間営業のジムのオープンは、学生や働くサラリーマンだけでなく、子育て中のお父さん、お母さんまで、それぞれのライフスタイルに合わせた健康支援が可能です。

エニタイムフィットネス徳島住吉店オーナーからのコメント

徳島県のみなさま、大変お待たせ致しました!徳島初のエニタイムフィットネスです。
今後も、徳島住吉店を皮切りに、県内に続々出店予定です。
徳島県は、糖尿病ワースト1位と言われていますが、徳島のみんなを健康にしたい!ワーストから脱却するぞ!という想いで、皆様に貢献できるジムを目指していきます。
また、高校生無料利用の実施にも力を入れていきますので、お気軽にお問い合わせください。
24時間年中無休ですから、ライフスタイルに合わせたご利用をしていただけますので、ぜひ来てみてください。
スタッフ全員でみなさまをお待ちしております! 

店舗概要

住所:〒770-0861 徳島県徳島市住吉6丁目 6-24 1F
TEL:089-909-3444
店舗HP:https://www.anytimefitness.co.jp/tokusumiyoshi/