NEWS RELEASESニュースリリース

公開日 : 2023/03/01

みんなの初夢キャンペーン2023終了のご案内

2023年2月28日(火)をもちまして、全国のエニタイムフィットネスにて実施しました『みんなの初夢キャンペーン2023』を終了いたしました。2ヶ月間にわたるキャンペーンに、多くの会員・未入会者の皆様にご参加いただき、エニタイムフィットネスでトレーニングすることで叶うさまざまな目標や夢をご応募いただきました。予想を超える反響をいただき、17,883 通ものご応募をいただきました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当選した方も惜しくも逃した方も、ぜひご自身の夢や目標を大切に、今年1年のトレーニングを楽しんでいただけたらと思います。

みんなの初夢キャンペーン2023

みんなの初夢キャンペーン2023は、エニタイムフィットネス会員様も、未入会の方もどなたでも応募できるキャンペーンとして実施しました。
トレーニングすることで叶えられる、夢や目標をエニタイムフィットネスジャパンLINEアカウントよりご応募いただきました。

ご応募の中から選定させていただいた2名の方には、夢実現に向けてのサポートと特別なプレゼントをご用意して、夢の実現をバックアップいたします。
スペシャルトレーナーとして、夢の内容に応じた“憧れの人”をご用意し、トレーニングをサポート、さらに「月会費6ヶ月相当分のギフト券」「トレーニングウェア一式」もプレゼントいたします。
今後、当選した2名がどのように夢に向かって挑戦していくかは、取材し公開していきます。

また、初夢のご応募後に、「初夢おみくじ」で運試しができ、デジタルギフト券をそれぞれ大吉には10,000円分を、中吉には1,000分、小吉には100円分をプレゼントいたしました。

キャンペーンページはこちら