NEWS RELEASESニュースリリース

臨時休館のお知らせ

日頃は、エニタイムフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

エニタイムフィットネスでは、感染拡大防止と会員様の安心・安全を最優先し、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県の全店を自主的に臨時休館いたします。

休館期間は、明日4月9日(木) から15日間(4月24日(金) )といたします。
※今後、各自治体からの要請などにより期間変更する場合は、前もってお知らせ致します。

これまで、この大変な状況の中でも安全にトレーニングができるヘルシアプレイスを提供することがエニタイムフィットネスの使命であると考え、最大限の対策を講じ通常営業を続けてまいりましたが緊急事態宣言が出されたことにより、しばらくの間休館させていただくことになりました。会員のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

感染症が一日も早く収束し、みなさまにヘルシアプレイスを提供できる日がくることを願っております。

※詳細につきましては各店舗HPまたは各店舗へお問い合わせください。

臨時休館店舗

東京
神奈川 大阪
埼玉  兵庫
千葉  福岡

休館期間

2020年4月9日(木)(※各店舗スタッフアワー開始時刻)   ~  4月24日(金)(※各店舗スタッフアワー開始時刻 まで)

月会費について

・通常会員様
通常通りご請求させていただき、5月月会費にて4月休館分を割引いたします。

・4月、5月キャンペーン適用の会員様
4月、5月はキャンペーン価格のご請求をさせて頂き、6月分で4月休館分を割引いたします。

・4月末退会の会員様
4月のご請求はございません。5月に4月休館分を差し引いた会費をご請求させていただきます。

※詳細は店舗ページにてご確認ください。