NEWS RELEASESニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう
臨時休館の延長について

日頃よりエニタイムフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症で影響を受けられているみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
また、罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

エニタイムフィットネスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止と 、 会員様、スタッフの安心・安全を最優先し、政府の緊急事態宣言のもと各都道府県知事からの休業要請を受けた店舗について、臨時休館としてまいりました。

そこで、5月4日政府発出による緊急事態宣言の期間延長を受け、
エニタイムフィットネスでは、各自治体からの休業要請があった地域は、当面の間、臨時休館を延長させていただくことになりました。

引き続き、営業している店舗もございます。ご利用に際しては「ご利用時のルール」を徹底いただきますようご協力をお願いいたします。

会員のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

感染症が一日も早く収束し、みなさまにヘルシアプレイスを提供できる日がくることを願っております。

<今後の営業体制> 期間:5月7日~当面の間

・臨時休館について

各自治体からの休業要請があった地域は、当面の間、臨時休館休館
※詳細、各店舗のホームページにてご確認ください

・営業店舗の利用ルールについて

ご利用時のルール 1:マスク着用必須
2:入館時の手洗い・手指の消毒・マシン利用時の消毒の徹底
3:利用時間制限 (1時間程度)
4:入館制限 (利用状況により制限実施する場合がございます)
5:社会的距離を保ったマシンの稼働台数制限 (半分程度など)
6:所属店舗以外の利用禁止 (相互利用禁止)
7:オリエンテーション・パーソナルトレーニング など休止 (グループトレーニング含む)
8:手続き対応について
・退会/休会:郵送/メール
・入会:Web入会/セルフ入会のみ

※体調のすぐれない方、発熱のある方はご利用の自粛をお願いいたします
※店舗へのお問い合わせは、各店舗のホームページからメール等でお送りください

※一部店舗除く
※変更の場合あり

月会費に関するご案内

よくある質問はこちら

各店舗の営業状況を確認する